r44-23
萌えとオフラインと二次元ログ置き場
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | | edit
2017/10/11(Wed) 13:06  スパーク&大花火大会おつかれさまでした!
前に描いた絵でお茶濁し
170911-gin-ok2.png
改めまして、スパーク&大花火大会おつかれさまでした。ありがとうございました!
ハロウィン仕様な差し入れがたくさんで10月だなあってにこにこしました。おいしくいただきます!本を手に取って下さった方も、ペーパー楽しみにしてましたと言ってわざわざご足労下さった方も本当にありがとうございました!ペーパー新刊よりがんばってる感があ………いやいやいや……レポが大好きなのでほんと見ていただけるだけありがたいです!感謝!USJに行かれた方とこんなことありましたよねー!たのしかったですね!っていうお話ができたり、行ってないところなので行ったつもりになりました!とお声かけいただいたりで、個人的な覚え書き程度でまとめたものでしたが、楽しんでいただけていたならとても幸せです。レポは自家通販にもお付けしております。また、一定期間を越えたらネット再録も検討しております。
それからご感想やおやつ見てますとお声かけ下さった方本当にありがとうございました!励みになります。通販をご利用いただいている方にも直接お声かけいただけて光栄でした。当方の自家通販はやり取りが2、3度あり、お手間をかけさせてしまっていて申し訳無いなと感じているので、通販いただく方にはいつもご協力いただいており、本当にありがとうございます。
本のご感想を直接伝えにきて下さったかたもありがとうございました。特にサブノブの方には上手くお礼もお伝え出来ずにすみません(てんぱってしまって…!)以前、信女と近藤さんの本を発行したのですが、サブノブにもみたないお話だからとおもっていたのですが、界隈の方が受け入れて下さったことに本当にほっとしました。総悟と近藤さんには、信女とサブちゃんと近いものをずっと感じています。こんなところでは伝わらないだろうと思いつつ…とても嬉しかったですありがとうございました。

ところで今回西の奥だったので東に行くのを諦めていたところ、旧知のお友達たちがたくさんスペースにきてくれてありがたかったです。ありがとうありがとう〜〜〜!トイレにいきたすぎてスペースでヒーッていってたところに来たによちゃんはホントごめん…ありがとうありがとう。(トイレいきたすぎてしぬ!って言いながら急遽店番してもらいました)
当日は隣接のニゴさんが朝飛行機に乗れずになかなかイベントにたどり着けないトラブルに見舞われましたが…なんとか来られてほっとしました。新刊まってます。笑
イベントではほぼスペースにおりましたが、いっぱいごはんたべたりいっぱい遊んだりでとっても楽しかったです。
あっあとお台場のUC見てきました!めっっっっちゃかっこよかったです!!!!!!!!30分ごとの映像と一緒に動くやつ…すごいですオススメ。


■通販のお知らせ
・自家通販は再開しております。詳細はオフラインページへ。
・10/10までにいただいた自家通販のお問い合わせには全てお返事済みです。
関連記事
日記 | CM:0 | | edit


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。