r44-23
萌えとオフラインと二次元ログ置き場
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | | edit
2018/10/10(Wed) 06:16  スパークと台風
スパークお疲れ様でした!スペースに来てくださったかた、お声かけくださった方、差し入れくださった方、またお話してくださった皆様、本当にありがとうございました。そしてニゴさんありがとうございました〜!
映画のおかげで、新たに沖近に興味を持ってくださった方がちらほらいらっしゃって本当にうれしかったです///ありがとうございます。こんなときに1冊はカプじゃない本で、もう1冊は特殊えろ本という…すみませんこのような卓上ですみません…状態でしたが、少しでも楽しんでいただけていれば幸いです。沖近は可愛いです!
総悟本『あきさび』は完売しました。ありがとうございました。

帰ってきてからハッとしたのですが、台風のせいでばったばたでおうちを出たのでサイトに新刊2冊目の見本を上げる余裕すらなかったんです…。すみません!今更なのですが、こんな感じの新刊2冊目でした。オフラインページに本文見本は載せております。
book-sailorfuku-h1.jpg
なお、こちらの本は在庫管理の関係上、ニゴ=ジュウさんに通販を一任しております。ニゴさんのBOOTHからご注文ください。





ところで上の本はコピー本(紙はちょっといいやつ)ですが、台風25号の影響をもろに受けた本でした。あまりにもギリギリで生きてしまったので時系列メモです。もうギリギリに原稿しません…。台風じゃなかったらいつも通りの普通の沖近ペーパーつくりたかったです残念。


6日の朝5時ごろコピー本の本文出力開始(表紙は準備済みでした)

数冊出したところで突然のトナー切れ

10時に電器屋さんが開くから買いに行こう!

10時ちょうどに隣接している2件の電器屋さんをまわるもトナー自体の取り扱いがない

ネットで検索すると駅前ならある!

急いで自転車で買いに行ってゲット

トナー抱えて帰ろう〜〜〜!出力だー!

乗るはずの電車が運休(12時)

やばい!!!急いで帰らなきゃ!とりあえず駅前なので払い戻し

ダッシュで帰宅!トナーを取り替えて出力開始だ!

出力中に新幹線を取り、ホテル探しと旅準備!

その間に新幹線がどんどん西から運休しはじめる

旅準備してる途中でプリンタにぶつかり出力した用紙が混ざって順番がばらばらに

時間がーーーーっていいながら丁合い

台風はせまってる

2時間後の新幹線から30分後の新幹線に予定変更!

ホテルはあとだ!服と出力した用紙とホッチキスをカバンに押し込んで出発!

駅到着

電光掲示板に私の予約とったやつのってない…?1時間前のやつ100分遅れになってる?

120分待ちなのかなー?って駅員さんに相談したら目の前に止まってた当駅発の新幹線(ひかり)に乗っていいとのこと

その時点で2分後発だったので飛び乗る

そわそわしながら新幹線でホテルを取る

台風に追いかけられながら数分遅れで東京着!

こんなかんじでついてからご飯買ってホテルで製本しました…。東京いけないかと思いましたーーもーーなぜ10月に台風が!でもなんとか行けてよかったです。運休しちゃった電車乗りたかったな。またリベンジします。笑
関連記事
日記 | CM:0 | | edit


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。